スマートフォン版はこちら

品川美容外科 静岡院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川美容外科 静岡院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「品川美容外科 静岡院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0857
住所 静岡県静岡市葵区御幸町9-1 鈴与御幸町ビル5F
電話番号 054-250-8383
診療科目 形成外科,美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

品川美容外科 静岡院 の近隣にある病院のご紹介です。

静岡県立総合病院 静岡県静岡市葵区北安東4-27-1
大塚美容形成外科 静岡県静岡市葵区紺屋町8-6
静岡市立静岡病院 静岡県静岡市葵区追手町10-93
上野クリニック 静岡医院 静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル9F
品川美容外科 静岡県静岡市葵区御幸町9-1 鈴与御幸町ビル5F
静岡赤十字病院 静岡県静岡市葵区追手町8-2
勝又整形形成外科医院 静岡県静岡市葵区瀬名川1-27-40
竹内形成外科医院 静岡県静岡市葵区緑町4-8
城本クリニック 静岡院 静岡県静岡市葵区伝馬町9-4 ABCプラザビル7F
オレンジクリニック 静岡県静岡市葵区車町29 中村ハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • abcちゃんさん
    藤枝市立総合病院 口コミ

    まちじかんが、すごく長くて、午前中に行ったのに午後に帰ってくるって感じでした。
    総合病院は、比較的大きい病院だから仕方がないとも言えますが・・・・・。

    しかし、先生たちはいい先生ばかりなのでいって価値はあると思います。

    看護婦さんたちは、明るく気さくで話してて楽しいしやさしいし
    看護婦さんに対してはまん点だと思います!!!!!

    中に、ドトールコーヒー、ヤマザキショップ、食堂があるのでにゅういんしても楽しい日々が遅れると思います。
  • じゅぴさん
    矢田眼科医院 口コミ
    矢田眼科クリニックは、とにかく受付を始め、女性スタッフの方々が親切で優しい対応をしてくれるので安心できます。眼科というとお年寄りが多く、動きもゆっくりで説明もなかなかうまくできないものですが、そんな時も、みなさん笑顔でやさしく対応しているので感心します。症状についても、丁寧に説明していただけ、検査もなぜこの検査が必要なのかをきちんと説明していただけました。設備も充実しており、検査もできるだけ効率よくやってくれているのだとわかります。
  • ool_lover19さん
    浜松医療センター 口コミ
    肺に影が出て、原因を探るためかかりつけの病院から紹介されてこちらの病院に来院しました。肺の検査ということで、気管支鏡の検査をすることになりました。過去に2回同じ検査を他の病院でしましたが、本当に苦しくて日帰りの検査でしたが、ここでは1日入院してしっかり事前検査をしてからの気管支鏡の検査でした。
    苦しいのはわかっていたので、先生にも過去2回やって本当に苦しかったといったら、麻酔をしっかりやってなるべく苦しくならないようにしてくれるということでしたが、苦しいものは苦しいよ・・・と内心思いながら検査に臨みましたが、実際は麻酔をしてから、検査台に乗って検査をしだしたところから完全に記憶がなく、検査が終わってしばらくしてから目が覚めました。
    検査自体は本当に体の負担がなくてすごくよかったです。
    また同じような検査をしないといけなくなったら、こちらの病院で検査をしようと思います。
  • mayu2さん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは、先生が診察はもちろん口調も優しいのでとても安心で信頼できます。
    子供も診察室から出る時には毎回笑顔で先生に手を振っています。
    診察は予防接種以外は当日の予約になります。面倒かもしれませんが、電話予約で自動音声なので思いのほか簡単に予約できますよ。
    待ち時間も特に気になりません。
    先生含め、受付の方や助手の方もとても感じが良くて母親の私的にも大変気に入っています。
    今度ともお世話になるつもりです。
  • のばらさん
    長泉ウロロジークリニック 口コミ
    前立腺の肥大で治療を受けました。
    3年前に開業された、元がんセンターの副院長をされた、松井先生です。院内は、清潔感あふれ、広々とした医院で、スタッフの対応も好感が持てます。
    内視鏡なども、最新鋭の機器で丁寧な診察です。数回の通院ですっかり良くなり安心しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川美容外科 静岡院の口コミ詳細ページ上部へ